SSブログ

相模原公園・麻溝台公園-2 アジサイ [公園]

相模原公園と麻溝台公園は隣同士です。
アジサイは麻溝公園にありました。
とても暑い日で、夏日だという事でした。公園一帯は、アジサイ祭りで人出が多く、賑やかでした。
公園中央ではフラダンス、フラフープなどをする人たちでとても賑やかでした。
IMG_1088.jpg

IMG_1093.jpg

IMG_1092.jpg

前日の雨でアジサイは生き生きとしていました。
IMG_1101.jpg

人が多いので人のすきをねらって写しました。
IMG_1111.jpg

彩りがとてもきれいです。今日は暑いです。夏日のようです。
IMG_1125.jpg

IMG_1107.jpg

IMG_1135.jpg

IMG_1185.jpg

何とも言えない色合いのグラデーションで素敵でした。
IMG_1236.jpg

かしわばあじさい
IMG_1251.jpg

がくあじさいの色違い  色々あるのですね。
P1100334.jpg

P1100336.jpg

P1100338.jpg


(6/10撮影)


nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 4

sunset

こんばんは。
私は今日行って来ました。
今日は相模原公園の方で
しょうぶまつりをやってましたよ。
by sunset (2012-06-17 20:12) 

arashi

こんばんは
私が行ったときは花は咲きだしで綺麗でしたが、まだ1,2列程度でした。。今日は蒸し暑かったですね。
by arashi (2012-06-17 21:48) 

U3

人が多い時は被写体のみを写すよりもそれをどう添景として配置するかでしょうね。
by U3 (2012-06-17 22:18) 

arashi

おはようございます。本当にそうですね。上手く添景に配置して写すのも1つの方法ですね。誰でも良いという物でもないので、一番良い添景になる人を探すのも時間がかかりますが、楽しいですね。
 
by arashi (2012-06-18 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。