SSブログ

9月21日 0916-朝散歩 ニラの花・シオン・ツユクサ・彼岸花・畑の煙・ノーゼンカズラ [朝散歩]

0916-朝散歩
畑のあちこちに白いニラの花が満開です。
竹薮をバックに。
P1200821.jpg

栗林をバックに。
P1200823.jpg

シオンが咲きだしていました。
P1200827.jpg

ムラサキツユクサ 
P1200834.jpg

ケイトウ
P1200835.jpg

野焼き
P1200836.jpg

そろって咲くのは難しいですね。先に咲いたのは枯れていました。
右側は枯れ草の畑でバックにできないので、この方向にしか撮れません。
P1200837-2.jpg

P1200839.jpg

ヒマワリの枯れたのです。日が出れば雲がよいのですが。
P1200843.jpg

こちらはまだきれいです。
P1200844.jpg

ニラの花
P1200845.jpg

P1200847.jpg

彼岸花と野焼き。花はこれからです。
P1200850.jpg

ヌルデ
P1200852.jpg

ノウゼンカズラ ピンク   ピンクは少し遅いのですね。今頃がとてもきれいでした。
P1200857.jpg






nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 2

斗夢

ノウゼンカズラにピンクがあるんですね!
調べていたら園芸種があるとは書いてありましたが。
by 斗夢 (2014-09-21 20:08) 

arashi

それがとてもきれいなので、何年か前に頂いて植えてあるのですが、なかなか咲きません。今1mぐらいになってきましたが、今年も咲きませんでした。
by arashi (2014-09-21 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。