SSブログ

9月22日 0918-朝散歩 かかし祭り [祭り]


0918-かかし祭り

地域のかかし祭りですが、どれも何かの賞がついていました。朝はやいので、お客が居ません。
ワンちゃんの散歩と案山子の修理に来られた方だけでした。

ふなっし〜
P1200877.jpg

Stap さいぼう  エプロンが・・・・・
P1200881.jpg

いちごかかし  苺の栽培をしているところが沢山あります
P1200885.jpg

オラフ
P1200893.jpg

花子とアンと蓮サマ
P1200895.jpg

案山子に向かって犬が吠え続けていました。
P1200899.jpg

ゎ〜おいしそう〜  
P1200901.jpg

P1200912.jpg


花子とアン
P1200903.jpg

あまちゃん
P1200917.jpg

かさじぞう
P1200922.jpg

レジェンド
P1200926.jpg



nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 4

花好き人

かかしも時代を反映していて面白いですね
たのしく見させていただきました
by 花好き人 (2014-09-22 17:17) 

arashi

田舎のイベントなので、地味ですが、皆さん頑張っている様子がわかります。団体の参加、幼稚園とか、老人ホームとかが多いですね。
by arashi (2014-09-23 05:15) 

ai-maron

どのかかしもよく出来ていて、とても楽しいイベントですね。
by ai-maron (2014-09-23 17:50) 

arashi

そばで見るととても苦心されて作っているのがわかります。ほほえましいイベントでした。
by arashi (2014-09-23 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。