SSブログ

12月26日 1225- 霜の朝 朝日 [朝散歩]

1225-朝散歩

霜の朝ですが、今日は日が差してきれいです。
この曲がり具合が好きな道です。
P1220806.jpg

P1220810.jpg

P1220811.jpg

P1220816.jpg

P1220817.jpg

クローバー
P1220819.jpg

P1220821.jpg

畑の仕切りにガラス板が置いてあります。
その向こうにある葱が透けてきれいでした。
P1220825.jpg

ヘビ!じゃない凍った縄でした。
P1220826.jpg

目久尻川にサギが沢山きていました。
DSC00498.jpg

DSC00494.jpg

友人が送ってくれた可愛いクリスマスカードです。
2つ折りになっていて、サンタとトナカイが前に出て来ます。
P1220831.jpg





nice!(48)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 10

斗夢

これだけ霜が降りていると・・・・・寒い!!
by 斗夢 (2014-12-26 04:46) 

cooper

あしながオジサンの影がgoodです。
by cooper (2014-12-26 09:30) 

arashi

斗夢さん
 本当に寒いですね。昨日は(25日)横浜は初雪だったそうですね。
by arashi (2014-12-26 09:53) 

arashi

cooperさん
 足長おばあさんですけどね。
by arashi (2014-12-26 09:54) 

cooper

大変失礼致しました<m(__)m>
足長おばあさん いえ おばさんです。
今後とも宜しくお願い致します。
by cooper (2014-12-26 10:16) 

arashi

あと1週間ですね。来年もよろしくお願いします。おじいさんでもお婆さんでもいいですけどね。この歳になったら。ほほほ。
by arashi (2014-12-26 11:16) 

soda

ご友人からのクリスマスカードがとっても可愛いですね^^
by soda (2014-12-26 16:26) 

arashi

可愛いでしょう。毎年送って下さるのです。うれしいですね。
by arashi (2014-12-26 16:59) 

花好き人

あしながおじさん
私はこれを夕日でやります~
by 花好き人 (2014-12-27 16:04) 

arashi

斜光線の朝夕はいいですよね。色々楽しめます。
もうすぐ今年も終わりですね。又よろしくお願いします。
by arashi (2014-12-27 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。