SSブログ

3月31日 0330-近くの公園のさくら [公園]

0331-公園のさくら

ポストへハガキを出しに行って、ちょっと見ると近くの公園のサクラが満開です。
ちょっと寄ってみました。
カメラ持っていなかったので、携帯で撮りました。
お孫さんと遊ぶおじいちゃんがいました。我が家には孫がいないので、羨ましいです。

お話を聞くと奈良から次男さんのお宅に来ているとか。
もう奈良には帰ってこないだろうと。奈良にはご夫婦で暮らしていらっしゃると。
長男さんも福井の方で、みんな離れて暮らしているそうです。
今は転勤が多いので、親と一緒に住む人は少なくなりました。我が家も一緒に住んでいません。

公園のサクラ
IMG_0600.jpg

IMG_0604.jpg

IMG_0605.jpg

12.jpg

IMG_0606.jpg

我が家のユキヤナギ
散りだしています。玄関先は真っ白。
13.jpg






nice!(50)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 4

斗夢

子どものところに孫が居て、そこを訪れる。
羨ましいですね!
by 斗夢 (2015-03-31 04:39) 

takenoko

どこの桜も満開になりましたね。今日はどこへ出かけようかと悩みます。
by takenoko (2015-03-31 05:01) 

arashi

斗夢さん
 斗夢さんのところも孫いないのですか?我が家も息子一人ですが、孫はいないのです。こんな光景を見るとほんとに羨ましいです。
by arashi (2015-03-31 07:44) 

arashi

takenokoさん
 1度にあちこち行かれないし、私は新宿御苑に行って来ます。
by arashi (2015-03-31 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。