SSブログ

10月3日 1002-庭の紅葉 ハナミズキ [庭の風景]

風が強かったですね。
雨戸を閉めて寝たら、今朝寝坊しました。

1002-ハナミズキの紅葉

庭のハナミズキが紅葉してきました。

DSC06498.jpg

DSC06488.jpg

DSC06492.jpg

旅行に行こうと言うことになり、日にちを決める段で、カレンダーにそれぞれの人の都合の悪い日を消していった。
みんなお忙しいようで、カレンダには×が増えていった。
残り少ない日から最終的にこの日と決めて予定を立てた。

ところが、○日から△日までの10日ほど続けてだめだといった方が、決まった日がその数日後だったため、旅行から帰ってきて疲れているからやめるといって来た。
そしたらその日も、だめな日に入れておくべきだったのでは?と思う。

初めから解っていればその○〜△までの日は予定の計画に入っていたのに。




nice!(47)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 1

zakimaro

笑えるラーメンブログを書いております(^^)

よかったらよろしくお願いします!

http://zakimaro.blog.so-net.ne.jp
by zakimaro (2015-10-03 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。