SSブログ

12月23日 1221-代々木公園 [公園]

1221-代々木公園

NHK横を通り過ぎて、
体育館を右に見て、代々木公園に向かいました。
DSC03678.jpg

イルミネーションの準備で、道路に光りを写すマットを敷いていました。
これも結構な大仕事ですね。毎回敷き直すのでしょうか?

代々木公園に渡る陸橋の橋桁に絵が描いてありました。
IMG_1293.jpg

陸橋を渡って
DSC03680.jpg

陸橋の上から公園を横切っている広い通り。何て言うのか分からないですが。
IMG_1296.jpg

陸橋を代々木公園側に降りるとこちらの橋脚にも絵が描いてあります。
近くでトランペットの練習をしているようです。
DSC03681.jpg

DSC03682.jpg

公園の噴水広場に来ました。斜光線になってきてとても良い感じです。
カメラを持ってくれば良かったです。

DSC03683.jpg

DSC03702.jpg

烏の行水です。
DSC03691.jpg

DSC03706.jpg

橋の欄干に腰掛けて、ウクレレを弾いて歌を唄っている方がいました。かっこいいです。
DSC03707.jpg

学生がスポーツの練習でしょうか。
DSC03708.jpg

公園の奥に日がかげっていきました。とてもいい雰囲気です。
DSC03715.jpg

NHKの前のイルミネーションのところへ戻ってきました、まだ時間があります。
一人では時間がつぶせません。またの機会にして帰ることにしました。
渋谷駅に降りてくるにつれ人が増えてきます。
変わってから渋谷にも来ていないので、ちょっと一回りして、ヒカリエにはいってみました。
全く場違いの感じで、年寄りの行くところではなかったです。
クリスマスツリーが沢山飾られていたのでスナップして、
IMG_1289-2.jpg

IMG_1290-2.jpg

IMG_1291-2.jpg

連絡通路を通って帰って来ました。
IMG_1292-2.jpg

nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 2

斗夢

arashi さんは何事にも興味を持たれ行動力がありますね。
もうどうだったか忘れてしまいましたが、竹の子族が代々木公園あたりで
踊っていた頃、目黒区中目黒という住所に住んでいて、子供を連れてよく
代々木公園に遊びに行きました。
by 斗夢 (2016-12-23 04:49) 

arashi

好奇心の固まりのおばばでして、おはずかしい。竹の子族ですか懐かしいですね。そのころは東京へは一人で行かれませんでした。
by arashi (2016-12-23 07:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。