SSブログ

2月1日 0131-水彩スケッチ画展 [行事]

0131-水彩スケッチ画展へ

小学校時代からの友人3人と横浜関内のギャラリィー採光へ出掛けました。
一人はインフルエンザで欠席しました。インフルエンザは今年は猛威をふるっていますね。
友人が書かれたスケッチ画です。とてもきれいでした。

軽井沢塩沢湖-1
軽井沢塩沢湖1s.jpg

軽井沢塩沢湖-2
軽井沢塩沢湖2s.jpg

旧軽井沢郵便局
旧軽井沢郵便局s.jpg

スケッチ画を見せていただいた後は4人で御食事に。
これが楽しいのですよね。
長居しておしゃべりに花が咲きました。
DSC03930.jpg

食事の後は高島屋によって、洋服の下見。
場所が変わってしまって、店を探しまわる始末です。
あった場所にないのですから、階を間違えていました。


nice!(53)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 4

little_me

やさしいタッチの素敵な絵ですね^^
お食事も豪華でおいしそうです♪
by little_me (2017-02-01 10:00) 

arashi

とてもきれいでした。癒されました。
by arashi (2017-02-01 11:05) 

(。・_・。)2k

横濱の地下街 変わりすぎて
最近 行っても迷うばかりで
なかなかたどり着けません(笑)

by (。・_・。)2k (2017-02-01 13:35) 

arashi

ほんと、まだ工事していますから。昨日いったら、西口の突き当たりに横から降りる階段が出来ていました。もともとの正面から降りる階段もあって、同じところへ出ました。洋服屋さんも移動していて探しちゃいました。

by arashi (2017-02-01 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。