SSブログ

5月28日 0526-野菜の差し入れ。 [食べもの]

0526-友人が雨の中お野菜の差し入れに来てくれました。
助かります。感謝・感謝です。
かぶ、サニーレタス、トマト、カリフラワーブロッコリー
DSC03683.jpg
そして玉ねぎ。ひげ付きの玉ねぎ絵になるわね。
DSC03679.jpg
先日の散歩の時の写真です。
 ムギセンノウ
DSC06584.jpg
アカバナ
DSC06571.jpg
ヘビイチゴ
DSC06558.jpg

nice!(51)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 6

takenoko

白いテーブルクロスなどのようなものでしょうか。おいしそうな野菜が静物画みたいになっていますね。
by takenoko (2017-05-28 06:28) 

すごい、おいしそう!

良かったですね。さが
by すごい、おいしそう! (2017-05-28 07:06) 

arashi

takenokoさん
 友人が何時も届けて下さるので、助かります。お買い物すると野菜は重たいですから。

by arashi (2017-05-28 07:27) 

arashi

さがさん
 新鮮ですから。カブは早速浅漬けにして食べました。トマトとレタスは朝食のサンドイッチに。美味しかったです。
by arashi (2017-05-28 07:29) 

ipanemaoyaji

ヘルシー!見るからに美味しそうな野菜たちですね。
オッちゃんにも、こんな差し入れしてくれる友人おらんかナ。
by ipanemaoyaji (2017-05-29 16:34) 

arashi

新鮮ですから美味しいですよ。農家から直接買って来て下さいます。ほんとにありがたいです。
by arashi (2017-05-29 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。