SSブログ

7月3日 0630-元町から山手西洋館へ [フォト散歩]

0630-雨の横浜散歩
中華街から川を渡って元町を通り抜けて、
DSC04308.jpg
DSC04312.jpg
エレベーターでアメリカ山公園を通り抜け、
DSC04318.jpg
DSC04319.jpg
外人墓地を右手に見て坂を上り
DSC04333.jpg
左手にある横浜気象台が公開されていたので入りました。
気象台の建物の階段
DSC04349.jpg
山手234番館の前を通過して、
DSC04354.jpg
エリスマン邸の窓を写し、
DSC04359.jpg
べーリック・ホールでは中に入りました。
DSC04361.jpg
DSC04365.jpg
外交官の家で、アイスを食べ、
お隣のブラフ18番館を通り抜け、
IMG_1671.jpg
大丸谷坂を下って
IMG_1672.jpg
石川町駅に出ました。
そこから桜木町まで乗って、次のお楽しみに移動。

nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 4

斗夢

わたしの歩く方向とは逆でしたね。
by 斗夢 (2017-07-03 07:15) 

arashi

石川町からの登りはご老体にはきついです。何時も下りです。
by arashi (2017-07-03 07:23) 

笠原嘉

芸術的です。 ^^
余計なお世話だと思うのですが、テーマをアートに変えた
らと・・・・ 
ごめんなさい。
訪問してくださりありがとうございます。
by 笠原嘉 (2017-07-04 07:10) 

arashi

アートですか?かっこいいですね。散歩でのスナップです。アートと言うほどのもので無く恥ずかしいです。
ありがとうございました。
by arashi (2017-07-04 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。