SSブログ

7月4日 0630-野毛・・・ [フォト散歩]

0630-野毛
朝から降っていた雨も夕方になるとやっとやんできました。
こんな店で飲みました。
IMG_1679.jpg
何処かで一休みしようと野毛に廻り、まだ時間的には早いのですが、この店は満席
IMG_1676.jpg
懐かしい縄のれん。
IMG_1674.jpg
IMG_1675.jpg
入ったのはこの店。
IMG_1677.jpg
夜になると人通りも増えるのでしょうね。
IMG_1678.jpg
メニューの上の壁も面白い。
1.jpg
そのむかし、コンタックスカメラがあった頃、そのカメラクラブの一つの支部として、contax online club
として集まっていたメンバーでした。会社がつぶれてカメラクラブも解散になりそのまま私だけは音信不通になっていましたが、この4月末にひょんな事からfacebookに登録したことから、一気に昔の仲間と再びつながり、今回の撮影会へのお誘いを頂き楽しい時を過ごしました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−--
友人からの頂き物。
野菜を届けてくれる友人がいるのですが、こちらはお魚を届けてくれる友人。
DSC08311.jpg
また別の友人から「しぼり豆」甘み抑えめで、いい感じの食感。甘納豆ほど柔らかくなく、炒り豆のように堅くなく。
DSC08310.jpg
そして、ネパール土産の小物入れ。ヤクの皮だそうです。 ありがとうございました。
DSC08313.jpg

nice!(45)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。