SSブログ

12月20日 ラゾーナ川崎 [雑感]

1219-川崎ラゾーナ
川崎の工場夜景を撮影に行くことになって、川崎駅の時計と下で集合。
少し早く行って、川崎ラゾーナに寄って見ました。
すっかりクリスマスムードですね。
IMG_0755.jpg
IMG_0754.jpg
IMG_0753.jpg
IMG_0751.jpg
早めに集合場所に行きましたが、誰も来ません。
集合場所間違えたのか心配になってきました。
印刷物をおいてきてしまったので、なおさら。
参加者が少なかったようで、4名。
それなら車を出して上げようという方がいて、その方は来ていない。
集まったのは3名。
ちょっと寂しい撮影会になりました。
川崎周辺で、車を停めるところがわからないと言うことで、指定された、川崎大師まで移動して、合流。
結果として、ちどり運河周辺は結構広いので、歩いて廻るのでは何カ所も行く事は出来ませんでした。
車出して戴いてラッキーでした。
ありがとうございました。
昨日は気温もそれほど下がらないで、寒くなかったので、良かったです。

nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 4

とし@黒猫

今年は巨大ツリーがなくて、残念。
by とし@黒猫 (2017-12-20 12:26) 

arashi

外国の様な感じで素敵でした。
by arashi (2017-12-20 13:25) 

ai-maron

川崎ラゾーナもドイツのクリスマスマーケットを開催しているんですね。
昨日は夜もさほど寒くなく、撮影日和で良かったですね。

by ai-maron (2017-12-20 15:46) 

arashi

ドイツ風なのですね。ほんと外国みたいでしゃれていました。
by arashi (2017-12-20 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。