SSブログ

12月22日 和歌山アドベンチャーワールドのパンダ・朝散歩 [雑感]

パンダ
和歌山アドベンチャーワールドにいるパンダは1-2年に一度は生まれていると云うのに、上野動物園のパンダだけ取り上げられているというツイッターを見ました。
全く知りませんでした。
もっと取り上げてあげれば上野動物園だけこんなに大騒ぎをしなくても見る事が出来るのにと思ってしまいました。
1221-朝散歩
今朝の空はとてもきれいでした。
P1240900.jpg
P1240912.jpg
P1240913.jpg
P1240909.jpg
P1240905.jpg

nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 4

斗夢

わたしも撮りました
撮りためてブログにアップしようと目論んでいます^^
by 斗夢 (2017-12-22 05:24) 

arashi

同じ空の下・・・でしたね。本当にきれいでした。
by arashi (2017-12-22 09:32) 

ゆうみ

和歌山までの旅費と時間を考えるとどうしても上野の方へ
目が行ってしまいます。
和歌山に双子のパンダちゃんもいるんですって
by ゆうみ (2017-12-22 12:06) 

arashi

関東の人はやっぱり上野ですよね。先日の上野に並んでいた人で、関西から来ましたという人もいましたから。
by arashi (2017-12-22 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。