SSブログ

1月27日 0125-うれしいこと [雑感]

0125-お見舞い
11月に倒れて入院している友人のお見舞いにいきました。
今年になってから自分の目まいなどでガタガタしていて、なかなかお見舞いにいかれなかったのですが、
今日友人と一緒に伊勢原の東海大病院にいきました。
入院してからずっと意識が無くて、心配していたのですが。12月に行った時は呼びかけると眼をあける事が出来ましたが、何処を見ているのか眼はうつろでした。
IMG_0671.jpg
二宮吾妻山のスイセン 2017年の今頃
でも今日は目を明けて、私と友人をハッキリ見ていました。
友人を,そして私をと目で追っているのがわかりました。
何か、少し明るい方に向かっているような感じでとてもうれしくなりました。
前回いくときはいく途中でお腹が痛くなりました。
いくか戻るか思案しならが結局は行ったのですが、その後、別に何事も無かったのです。
今日は又駅で膝が痛くなり歩けなくなりました。
足をつくと膝に痛みがきゅんと来ます。
暫く立ち止まって、そろそろと駅までいって、ベンチで休んでいると直りました。
その跡は何事も無いのです。
よっぽど病院にいくのがイヤだったのでしょうか。
でも多分次の時はこんな事は起こらないでしょう。
彼の笑顔が見たいです。
少しでもいいので、回復に向かって欲しいです。

nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 2

斗夢

見舞われるのではなく見舞いに行ける健康体でいたいですね。
by 斗夢 (2018-01-27 06:00) 

arashi

本当にそうですね。頑張って元気でいなくちゃ。
by arashi (2018-01-27 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。