SSブログ

1月28日 0127-スプーンのチョコレート [雑]

0127-スプーンのチョコレート
麹町近くの珈琲館で売っていたスプーンのチョコ。
あんなり可愛いので買って来ました。
一瞬見たとき、木製のスプーンを売っているのだと思って、良く見ると、「何だプラスチックだ」と云ったら、「チョコレートです」と店員さんが。
面白いと思って買って来ました。
IMG_0975.jpg
ホットミルクをこのスプーンでステアすると、スプーンが溶けてホットチョコに。と書いてあります。
IMG_0973.jpg
ミルクとダークの2テイストがはいっていました。324円

nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 2

takenoko

面白いですね。高いか安いか・・・お客さんに出したらびっくりですね

by takenoko (2018-01-28 19:49) 

arashi

横から見ると厚みがありますので、ばれますね。真上から見ているとプラスチックに見えます。
by arashi (2018-01-29 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。