SSブログ

2月15日 0214-写真展終了 [雑感]

0214-写真展終了
2/8から始まった写真展も無事今日で終了しました。
又次回に向けて頑張って撮影をはじめます。
2b.png
写真展を見に来て下さるのも,ミニ同窓会の様な感じでとても賑やかです。
集まると連れだって、出掛けていきます。
今日はバレンタインデーでしたね。
いつからかチョコレートやさんにのせられて、チョコレートを買う日になりましたが。
それも楽しくていいかな。
明日からは家のお掃除をしないと。サボってましたから。

nice!(50)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。