SSブログ

3月28日 0325–富士フォトギャラリー [写真展]

0325–「自然へのまなざし」写真展
半蔵門で、例会の後、食事をしようといつもの店に行くと、今日は千鳥ヶ淵のお花見の人がたくさん来ていて、入れませんでした。
そこで穴場の店、(いつも空いている)まで足を伸ばし、案の定ここもいつもよりこんでいましたが、OK.
途中歩道に植えられていた椿の花。大輪の立派な花でした。それに沢山の花がついています。
DSC01802.jpg
富士フォトギャラリー銀座には新しくなって初めて行きました。
小さいスペースのギャラリーが2つあり、違うグループも開催されていました。
友人の写真展を拝見して、有楽町まで歩きました。

途中和食の店?権八の佇まい。ビルの一角が、和風に作られていました。
今桜が咲いてとてもよかったです。
DSC01807.jpg
DSC01816.jpg

DSC01820.jpg

DSC01823.jpg

銀座にも桜が結構あるのですね。
DSC01825.jpg
有楽町近くの店にたくさんの人が並んでいました。パン屋さんでした。
「セントル ザ・ベーカリー」
食パンを買うために並んでいるようです。30分〜1時間。番号札をもらい一人3本まで。完売次第終了。
こんなに並んでいるのだから美味しいのでしょうね。
一度食べてみたいですね。
DSC01826のコピー.jpg


nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 2

斗夢

並んで買ったり食べたりするのが嫌いで、並んでいる人がいたら
即別の所に移動です。
美術館の企画展は並ぶことが多いんで、近頃は行かなくなりました。
体力気力がが衰えているんでしょうね。
by 斗夢 (2018-03-28 06:29) 

arashi

並んでまでは買いませんが、興味津々。食べてみたいです。きっと美味しいのでしょうね。
by arashi (2018-03-28 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。