SSブログ

5月30日 0528–大和泉の森(2) [朝散歩]

0528–泉の森(2)
この場所が好きです。誰か通らないかなと待っていました。
散歩の方を点景に入れました。
DSC03694.jpg
その横の流れで、ニャンコがお水飲んでいました。
DSC03699.jpg

紫陽花の花が咲き出していましたが、まだちょっと早かったです。
DSC03705.jpg

ヤマアジサイは満開でした。ちょっと色がついてとても綺麗でした。

DSC03706.jpg

DSC03708.jpg

雑草ですが、いいです。ハルジオン
DSC03711.jpg

池のその先では釣りをする人がいました。
DSC03713.jpg

DSC03714.jpg
林の中には木の根元にトキワツユクサが暗いので、白い花が目立ちます。
DSC03715.jpg

林から抜けるところには大きなもみじがありました。秋には綺麗に紅葉するでしょう。
DSC03717.jpg

この先は花菖蒲園です。今綺麗に咲いていました。
DSC03720.jpg

DSC03721.jpg

DSC03722.jpg



nice!(50)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 5

takenoko

一枚目の場所、私も好きになりそうです。人が居る方が断然いいですね。
by takenoko (2018-05-30 04:00) 

斗夢

一枚目・・・静の景色が動になっていい感じです。
風景の中に人物を入れたいと思っても難しいですね。
by 斗夢 (2018-05-30 05:38) 

arashi

takenokoさん・斗夢さん
 ありがとうございます。本当に良い感じの場所なんです。反対側から撮るのも好きです。写真右側に川があります。天気が良いと映り込みが綺麗です。って私は思うのですが。
by arashi (2018-05-30 06:01) 

旅爺さん

1枚目は新緑の中にたたずむ人・・いいですね~(^_^;)
2枚目は落ちた猫が見たかった~(^_-)
散策したりショウブを楽しまれたり、良い日でしたね。
by 旅爺さん (2018-05-30 17:13) 

arashi

美味しそうに水を飲んで帰って行きましたよ。猫は泳げるのかな〜?
by arashi (2018-05-30 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。