SSブログ

6月1日 0530-いただいた沖縄の記録 [旅行]

0530-写真集
先日沖縄旅行に行った時にご一緒した埼玉の友人から「沖縄旅行記」を作って送っていただきました。
DSC03751.jpg

それはA4・90pにも及び、ガイドさんの説明や、運転手さんが話してくれたことなど全て録音してきて、記録されています。旅行中のあの場面が、蘇ってきます。
写真の整理をする時にとても役に立ち感謝しています。
DSC03752.jpg
ところが昨日、新たに写真集が送られてきました。
canonのPhtopressoで作られた、B5・45pの素晴らしいものです。
雨、雨だった沖縄旅行中にこの素晴らしい雲を撮られていてびっくりです。
沖縄って天気がめまぐるしく変わったので、ほんの一瞬だったのかもしれません。
素晴らしいです。
DSC03753.jpg
DSC03754.jpg
ありがとうございました。

nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 2

斗夢

90pと45p・・・素晴らしいですね。
旅行したことが一層記憶に残りますね。
by 斗夢 (2018-06-01 05:11) 

arashi

纏めるということは大変な作業です。感心しました。
大切にします。
by arashi (2018-06-01 05:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。