SSブログ

9月22日 0918-軽井沢のホテルでの朝散歩 [朝散歩]

0918-軽井沢朝散歩
 いつもどおり5時過ぎに起きました。外をみると霧がかかっています。
霧が出るとホテルの中庭がとてもきれいなので、急いでカメラを持って中庭に出ました。
ところが行って見ると霧は消えていてありません。
DSC06642.jpg
DSC06644.jpg
道路の反対側の林にはまだ残っているようなので、行って見ることにしました。
DSC06650.jpg

林の中には白い花がたくさん咲いていてとても綺麗でした。
そばの花のようです。
DSC_7472.jpg
DSC06654.jpg
DSC_7468.jpg
DSC06652.jpg
DSC06667.jpg
キャラ
DSC_7480.jpg

立派なキノコがたくさん生えていました。
DSC06670.jpg

DSC06671.jpg

nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 2

yosuke-o

立派なキノコですね。


多分ですがおそらくテングタケ、ベニテングタケの仲間の毒キノコだと思います。

毒キノコであるけど毒成分がうま味成分でもありおいしいらしいですよ。昔図鑑で )^o^(

でも食べてはだめですけど(苦笑)
by yosuke-o (2018-09-23 10:58) 

arashi

おいしそうなキノコでした。たくさん出ていたので、20本ぐらい。。毒キノコですか。危ない危ない。
by arashi (2018-09-23 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。