SSブログ

11月11日 1004-1010-ルフトハンザ機内食 [食べもの]

1004-ルフトハンザ機内食
昼食
洋食と和食から選べます。
私は洋食を選びました。
○前菜 
 スモークサーモン、ツイストマカロニのサラダ、
 桜大根巻き、かっぱ巻き、生姜の甘酢漬け、醤油
○主菜 洋食
 ハンバークステーキのグレイビーソース添え
 フィンガリングポテト、さやいんげん
IMG_2033.jpg

○デザート
 新鮮な果物
和食は
○主菜
 焼鶏山椒餡かけ丼、錦糸卵、ご飯、野菜各種。
IMG_2032.jpg


夕食
和・洋から選べますが、後ろの方に座っているので、選ぶことが出来ません。
残ったほうを自動的に配られます。
和食・多分こちらが人気メニューだったようで、早くなくなりました。
 牛焼き肉 もろみソース、梅しそご飯。
洋食・私にはこれが配られました。
 バイエルンソーセージ、オニオングレイビーソース、
 ザワークラフト、マッシュポテト添え
○デザート
アップルシュトウルーデル、カスタードソース
IMG_2037.jpg
帰りの機内食は全く選ぶことは出来ませんでした。
後ろの方の席に座るとこんなことになるんですね。
夕食
○前菜
 季節のミックスサラダ、イタリアンドレッシング、
 蕎麦、山葵、浅葱
○主菜
 和食
 細切り牛ローストのチューリッヒ風、スライスキャロット、シュベッツレ、
○デザート
 フルーツサラダ、
IMG_0635-10.jpg

nice!(41)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。