SSブログ

12月1日 1129-大和・泉の森 [散歩]

1129-散歩
大和の泉の森へでかけました。
近くに厚木飛行場があるので、飛行機が飛んできます。
DSC08124.jpg
DSC08129.jpg
この木が一番きれいでした。
DSC08122.jpg

DSC08125.jpg

DSC08131.jpg
途中で友人から電話がかかってきました。
立ち止まっておしゃべりをしていると、通りすがりのおじさんが可愛い笹舟を私に手渡して、通り過ぎて行きました。
電話をしている途中だったので、ありがとうも言わないままでしたが、
屋根のついた屋形船でした。
IMG_2310.JPG

水車小屋から流れてくる小川に浮かべてあげました。
DSC08134.jpg

水車小屋
DSC08136.jpg

DSC08138.jpg
猫ちゃんが二匹。なついているようです。
飼い猫でしょうか?
DSC08141.jpg

公園の奥に水源地があり、その周りが散策路になっています。
一周りしました。
DSC08143.jpg

nice!(47)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 2

斗夢

泉の森に今年は行こうと思っていたのですが、いかずじまいに
なってしまいました。
野の花の名前を調べようとネットを見ると、泉の森に咲く
花が出ています。
by 斗夢 (2018-12-01 06:09) 

arashi

友人が公園の横に住んでいらっしゃいますので、お寄りしたあとは一周りしてきます。広いとても良い公園です。
by arashi (2018-12-01 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。