SSブログ

12月28日 こども自然公園・歯医者 [雑感]

1228−歯医者は今日が最後だそうで、午前中に来るよう言われた。
抜糸してもらって、消毒。
しばらく続いていた痛みもやっとなくなりお正月が迎えられそう。
昨夜、突然、夫も歯がかけた、かぶせたのが取れたと言って、歯医者に連絡。
最後の日なので、同じ日になった。
少し先に行って、ちょうど終わった頃彼が歯医者に来た。
早めに来たのは帰りにこども自然公園によりたいから。
彼が終わる迄、ダラダラと公園を散歩。
先日はバスが混んでいて降りられなかったが、今日は暮れで忙しいから、バスは空いていた。
日差しが強く、逆光でよく見えない、冷たい風が頬をつく。
寒々とした冬枯れがいい感じだ。
DSC08395b.JPG


紅葉はすでに終わり、赤茶色の枯れ葉が寒々しい。
でも日差しは強い。
DSC08396b.jpg


幼稚園の子どもたちが帽子で、彩りを添える。
DSC08398b.jpg

早朝来たらこんな枯れ葉も絵になりそうな予感。
DSC08401b.jpg


DSC08402b.jpgDSC08403b.jpg
歯医者が終わったと携帯が入る。
早々に引き上げた。

nice!(56)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 6

斗夢

もうすぐ梅ですね。きれいに咲いてくれるといいのですが。
野鳥も探さなければなりません。
by 斗夢 (2018-12-29 06:00) 

arashi

梅林は結構広いですね。咲く頃がたのしみでです。
大きなレンズの方が数人来ていました。
by arashi (2018-12-29 07:51) 

旅爺さん

今年は楽しい記事を沢山楽しませて戴き有り難う御座いました。
佳いお年をお迎え下さいね。♡(^_^;)。
by 旅爺さん (2018-12-30 14:01) 

arashi

旅爺さん
 こちらこそありがとうございました。来年もよろしくおねがいします。
by arashi (2018-12-30 15:43) 

ぽちの輔

今年もお世話になりました。
良いお年を^^
by ぽちの輔 (2018-12-31 07:04) 

arashi

有難うございました。また引き続きよろしくお願いいたします。
by arashi (2018-12-31 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。