SSブログ

1月11日 0109−朝散歩の水仙 [朝散歩]

0109−遅い朝散歩
寒くて朝早くでられなくなりました。
朝食後にでかけました。
富士山がきれいでした。
DSC08534.jpg

遊歩道は水仙がたくさん咲いていますが、他の花はありません。
DSC08535.jpg


DSC08536.jpg


DSC08539.jpg


DSC08541.jpg


DSC08542.jpg


DSC08543.jpg

ギョリュウバイだけが満開で頑張っていました。
DSC08538.jpg

nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 4

takenoko

9日の富士山は綺麗でしたね。
by takenoko (2019-01-11 05:24) 

斗夢

早朝の富士山を近くで見たいと思いますが、出かける気に
なりません、寒いですから^^。
by 斗夢 (2019-01-11 05:32) 

arashi

takenokoさん
 手前に大山があって、頭しか見えないのですが、ここまで来ると多少見えます。でも手前に白い建物があって、感じ悪いです。
by arashi (2019-01-11 07:23) 

arashi

斗夢さん
 朝散歩はだんだん遅くなっています。富士山は9時頃です。前は暗いうち出ていっていましたが、今は起きられません。
by arashi (2019-01-11 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。