SSブログ

1月12日 0111−友人の絵画展 [お出かけ]

0111−絵画展
今日は寒いと言っても日中は温かい方でした。
友人の絵画展があるので、渋谷まで行ってきました。
小田急線の下北沢駅で井の頭線に乗り換えます。
工事はまだ続いているようですが、だいぶわかりやすくなりました。
渋谷駅もなんだかごちゃごちゃしていて、わからないところは通らないで、知っている道だけ通ります。
高架橋を渡って、桜道を登っていきます。
油絵です。先日は二科入選しました。
今年は6点展示されていました。
とても素晴らしいです。

「三色菫」
IMG_2480-e.jpg

「夏野菜」
IMG_2479-e.jpg

「黄色い薔薇」
IMG_2481-e.jpg

「ドラゴンフルーツ」
IMG_2482-e.jpg


「杏」
IMG_2484-e.jpg


「つる豆」
IMG_2483-e.jpg

桜道から渋谷駅方面
IMG_2491.jpg

渋谷駅前交差点
IMG_2492.jpg


IMG_2495.jpg

nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 2

yosuke-o

とても素敵な絵画ですね。私などあまり芸術に詳しくないけどわかります。

それと…東京の街並みってすごいですね。建物も人も


広島の片田舎に住む私にはびっくりです
by yosuke-o (2019-01-12 00:47) 

arashi

ありがとうございます。彼女も喜ぶと思います。新宿から1時間ほどのところに住んでいますが、私でもそう思いますね。どこへ行っても工事中です。どんどん変わっていくのでしょうね。
by arashi (2019-01-12 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。