SSブログ

1月21日 0119−上野東照宮・寒牡丹 [撮影]

0119−上野東照宮・寒牡丹

東照宮の入り口の階段には斜光線が入りいい感じです。
DSC08628.jpg


DSC08630.jpg


DSC08239.jpg


DSC08240.jpg


DSC08246.jpg


DSC08248.jpg


DSC08250.jpg


DSC08251.jpg


DSC08254.jpg


DSC08257.jpg


DSC08639.jpg

nice!(45)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 6

向日葵

綺麗な牡丹が咲いていましたねぇぇ!!
まさに見ごろ!?
by 向日葵 (2019-01-21 04:23) 

arashi

とてもきれいでした。
抵当に撮ってきてしまって、今思うともう少し丁寧に撮ってくればよかったなと思っています。
by arashi (2019-01-21 07:48) 

斗夢

季節外れの今、牡丹を咲かせるのは大変でしょうね。
なんで今頃と思ってしまいます。
by 斗夢 (2019-01-21 14:30) 

arashi

寒牡丹は10~1月に咲く品種です。春ボタンは4〜5月ごろが普通です。他に冬ぼたんとよんでいるのがあります。これは春ボタンを温室などで、咲かせているものです。
by arashi (2019-01-21 15:28) 

ゆうみ

先日 私の実家の最寄の駅で 牡丹の花が咲いてました。
雪と相まって とてもきれいでした。
by ゆうみ (2019-01-21 22:03) 

arashi

わら帽子と雪と会いますよね。上野も雪が降るとカメラマンが沢山来るそうです。
by arashi (2019-01-22 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。