SSブログ

2月17日  0213-湘南・荒崎海岸 [撮影]

0213-湘南・荒崎海岸
荒崎海岸の岩場も、楽しかった思い出がありますが、こんなに険しい足場だったのかと年を取ったことを感じました。
あの岩場をとんとんあるいでいたのに、今回は無性に怖く、滑らないよう、つまずかないよう気をつけて、写真どころではありませんでした。
曇った天気ですが、風はなく、波も立ちません。
写真には波がほしいところです。
DSC_8352.jpg

天気はいまいちでした。
DSC_8360.jpg


DSC_8375.jpg


DSC_8393.jpg


DSC09007.jpg

雲間からほんの少し日が射しました。
DSC09016.jpg


DSC_8440.jpg


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日は法事で埼玉まで朝早く出かけました。

小田急線に途中から乳母車で乗り込んできた若いお母さんがいました。

車内はだいぶ混んでいて、気の毒だなと思ってみていました。

混雑しているので、押されて私の席の前に来ました。

見ると中は犬でした。

そういえば最近、犬の散歩に乳母車に乗せている人をみかけますね。

乳母車を車内に乗せるのは許可されているようですが、犬の乳母車までとは、なにか複雑な気持ちになりました。


nice!(46)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 4

斗夢

どこの交通機関でもペットはバッグやカゴに入れて運賃を
払って乗せるんじゃないですか。それも犬なら小型犬を。
by 斗夢 (2019-02-17 06:25) 

arashi

カゴなどに入れて運んでいる人はよく見かけましたが、乳母車での人は初めてでした。
by arashi (2019-02-17 07:16) 

yosuke-o

予想外ですね。乳母車でてっきり赤ちゃんかと思えばワンちゃんとは。


いけないとは言いませんが、混んでてそんな人が近くにいると少し複雑な気はしますね。
by yosuke-o (2019-02-17 15:48) 

arashi

子育てを助けてあげようということで、電車にもOKということですから、ワンちゃんのはちょっとね。
by arashi (2019-02-17 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。