SSブログ

2月19日 dyna book [雑感]

今日、メールでdynabook製パソコン(東芝製)用のACアダプターが、材料の劣化により発煙・発火の恐れがあるので交換すると送られてきました。
対象番号が記載されていますが、桁数が多い上小さい。
虫眼鏡で確認すると、3台あるうちの2台までもが対象になっていました。
でも、その2台のうち1台は、ACアダプター部品番号はぶつかっているのですが、シリアル番号では除外されました。
でも1台はドンピシャ。
すぐに手続きをしました。
DSC09058.JPG
あまり使っていないPCですが、電源はつないでいますので、火なんてでたら怖いですね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
庭の梅
DSC09673.jpg


DSC09678.jpg

プリムラ
IMG_5695.jpg

nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 6

斗夢

きちんと登録しているから連絡が来るんですね。
by 斗夢 (2019-02-19 19:41) 

arashi

ハイ、いつも登録はします。いろいろメールが来て邪魔ですが、必要なときもありますので。
by arashi (2019-02-19 19:47) 

takenoko

私はデスクトップですからバッテリーはありません。使わない時は電源を切りますからそういう心配はしなくても良いです。ノートも1台ありますが、使う時しかコンセントに差しません。
by takenoko (2019-02-19 20:24) 

arashi

通常はimacをつかっています。でも仲間から(windowsから)の質問がいつ来るか解らないので、いつも充電はしています。使わないでうっかりしていると電池がないときなどありますので。windowsはなれないので、やってみないとわからない状態です。
by arashi (2019-02-20 07:02) 

いっぷく

ダイナブックは古いPCユーザーにとっては名ブランドなのですが
残念ですね。
by いっぷく (2019-02-21 02:53) 

arashi

VAIOだったのですが、いつの間にかダイナブックになりましたね。
by arashi (2019-02-21 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。