SSブログ

3月20日 0316-琵琶湖湖北 [撮影]

0316-琵琶湖湖北
朝早く暗い内に出かけました。
琵琶湖の湖北で、湖の対岸の道路を走るトラックの光跡を撮る練習です。
雨が降ってきました。雨女でしたから、当然でしょう。
マニュアルにして、ピントは拡大して明るいライトで合わせました。
ライブビューで撮りました。
ISO400/F4/blub にして、トラックが画面の端に入った時から出るときまでをレリーズでひらいて、露光して、トラックの光跡を入れました。
DSC_8798.jpg


DSC_8801.jpg

点線で入りました。トラックのライトが点滅していたのかもしれません?
DSC_8805b.jpg

ずっと雨が降っていて、空の変化がありません。
DSC_8834.jpg
枚数はたくさん撮りましたが、みんな同じような写真でした。
大月公民館?の教会のような塔を撮りました。外国みたいです。
DSC_8887.jpg

DSC_8899.jpg


DSC_8896.jpg









nice!(46)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 2

斗夢

いろいろ勉强しているんですね!
by 斗夢 (2019-03-20 06:52) 

arashi

年寄りの冷や水って言われそうですが。ボケ防止です。
by arashi (2019-03-20 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。