SSブログ

4月3日 0402−海老名・三川公園 [散歩]

4/3〜4/6まで撮影に出ますので、お休みします。
0402−午後から散歩に行ってきました。
桜が咲き出してからずっと寒い日が続いていて、花が咲くのをやめてしまったようです。
長持ちしていいような気もしますが、桜は散った方が好きです。
海老名駅の人混みを通り抜けて、海老名も街になったものです。
ウイークデーでも人の往来は途切れません。
まわりは田んぼだったのが、今はビルだらけです。
三川公園に向かう途中も、広い道路ができていました。
天気はいいのですが、空は不思議な雲で覆われています。
三川公園の桜もまだ満開ではないようです。
P1250359.jpg


P1250360.jpg


P1250370.jpg


P1250376.jpg


P1250379.jpg


P1250380.jpg


P1250384.jpg

相模川
P1250388.jpg

海老名駅方面
P1250394.jpg

nice!(62)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 2

斗夢

保土ヶ谷公園のソメイヨシノは散り始めました。
by 斗夢 (2019-04-03 05:55) 

arashi

早く咲き出したのですね。保土ヶ谷は暖かいのでしょうか。散るころもいいですよね。
by arashi (2019-04-03 06:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。