SSブログ

4月27日 0406-植田正治写真美術館 [撮影]

0406-植田正治写真美術館
写真界の巨匠・故・植田正治は、世界で最も注目された日本人写真家です。
生地(鳥取県境港市)を離れず、山陰の空・地平線・そして砂丘を背景として、被写体をまるでオブジェのように配置した植田正治の演出写真は、写真誕生の地フランスで日本語表記そのままにUeda-cho(植田調)という言葉で広く紹介されています。(HPより)
美術館館内
DSC_9978.jpg
DSC_9989.jpg
建物の一角に池があります。大山が映ると良かったのですが映りませんでした。
ガラス越しです。
DSC_9988.jpg
DSC_9981.jpg
DSC_9983.jpg
DSC_9992.jpg
ガラスに帽子の絵が描いてあります。
大山に帽子をかぶせました。
DSC00162-2.jpg
大山(だいせん)ですが、富士山のようです。ガラス越しです。
DSC00166.jpg

nice!(46)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 2

斗夢

立派な美術館ですね!
大山に帽子・・・粋なことを考える人がいるんですね^^。
by 斗夢 (2019-04-27 07:50) 

arashi

ガラスに帽子の絵が書かれていました。
by arashi (2019-04-27 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。