SSブログ

5月16日 0513ー国立新美術館 [写真展]

0513ー国立新美術館
国展の開催日最後の日なので、行ってきました。
国立真美術館の建物はいつ行っても写してしまいます。
DSC01084.jpg
DSC01085.jpg
DSC01087.jpg
DSC01088.jpg
DSC01089.jpg
DSC01092.jpg
レストランの窓
DSC01103.jpg
レストランのテーブルに移る窓
DSC01102.jpg
六本木裏通り
すっかり変わってしまって新しいビルがたくさんでき、道も広くなって綺麗になっていました。
昔の面影はなくなりました。ここだけ残っていました。
DSC01099.jpg
DSC01098.jpg
六本木から品川に移動してキャノンで開催されていた写真展「空海・永坂嘉光の世界」を拝見してきました。
IMG_3106.jpg
 
 素晴らしい写真展で、写真集も発売されていましたがお高いので、買えません。
15000円でした。
見本が置いてあったので、見せていただいてきました。
 初めから全部見ていたら、後ろにいたご主人が待っていたようで、「いつまでみているんだ」と叱られてしまいました。
 夢中になってみていたので、後ろにおらえたのは全く気がつかなくて、申し訳ないことをしてしまいました。
変わろうとすると後少しだったので、全部見ればと行って待ってくれました。
15000円はちょっと買えませんでした。
とにかく素晴らしい写真展です。6/3まで。

nice!(53)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。