SSブログ

5月31日 0528-花菜ガーデン [撮影]

0528-花菜ガーデン
小田急の優待切符が残っていて、5月までです。
いつも忘れてしまって、残して無駄にしてしまうので、今日はどこかへ撮影に出ようと思いました。
朝から涼しく、曇りだというので、花の撮影にはいいので、新宿へ行こうか、小田原方面に行こうか考え中の時、登戸で、事件があったので、小田原方面にきめ、秦野からバスで花菜ガーデンに行ってきました。
しかし、改札入るときは切符のことはすっかり忘れて、カードでタッチして入ってしまいました。
降りるときに駅員さんに話して、カードを切ってもらい、優待切符で出ました。
ところが帰るときまたカードでタッチして入ってしまい同じことをしていました。
DSC09780.jpg
天気は曇りで、夜から雨だといっていましたが、降り出してきました。
小雨が降ったり止んだりでした。
お客さんも少なく空いていて、ラッキーでした。
DSC01590.jpg
DSC01601.jpg
花を切った跡がたくさんありましたが、手入れが届いていて、綺麗でした。
まだまだ楽しめそうです。
DSC01603.jpg
DSC01606.jpg
DSC01610.jpg
6月になると入場料がやすくなります。
DSC01616.jpg
DSC01617.jpg
DSC01630.jpg
DSC09769.jpg
DSC09787.jpg

nice!(41)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。