SSブログ

6月10日 0607-こども自然公園 [散歩]

0607-こども自然公園
歯の3ヶ月検診で、二俣川に行きました。
歯医者もそうですが、ほとんど医者に行っていないので、検診に行くなんて珍しいことです。
前回歯医者に行った時に、進められて、今日行ってきました。
歯の治療の時はいつも数百円でしたが、今回は3000円弱。
保険が効かないからのようです。
歯医者の待合室の窓から見ると綺麗な紫陽花が2株見事に咲いていました。
DSC01987.jpg
DSC01986.jpg
DSC01988.jpg
DSC01989.jpg
帰りに、こども自然公園に寄ってみました。
花しょうぶでも咲いていないかなと思ったのですが、全くありませんでした。
雲行きが怪しくなってきました。
DSC01990.jpg
DSC01992.jpg
DSC01993.jpg
田んぼがありました。雨が降り出しました。
DSC01994.jpg
田んぼの向こう側に紫陽花が咲いているのが見えましたので行ってみました。
DSC01995.jpg
まだ少し早いようです。
DSC01996.jpg
DSC02000.jpgDSC01997.jpgDSC01999.jpg
シロツメクサの絨毯です。
DSC02004.jpg
DSC02005.jpg
DSC02006.jpg
DSC02007.jpg
雨が強くなってきたので、帰ることにしました。
DSC02008.jpg
DSC02009.jpg
公園前の交差点で、綺麗な傘の列に出会いました。
DSC02015.jpg

nice!(46)  コメント(2) 

nice! 46

コメント 2

斗夢

田植えはまだでしたか。
紫陽花は花数が少ないようですね。
by 斗夢 (2019-06-10 05:14) 

arashi

アジサイはこれからのようでした。高台の野球場が賑やかでした。
by arashi (2019-06-10 05:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。