SSブログ

6月18日 0617-目久尻川上流あさ散歩 [朝散歩]

0617-目久尻側上流あさ散歩
いつも散歩している目久尻川の上流にある「産川せせらぎ公園」にコウホネがしているそうなのでいった見ることに。
田植えも終わっています。
DSC02259.jpg
ネムノキが咲いていました。
DSC02263.jpg
その先には大きな木で、白い花のキョウチクトウが咲いています。
DSC02265.jpg
目久尻川沿いの遊歩道を遡っていきます。
途中にあったベンチ。
DSC02269.jpg
小高い丘の上にあったお墓
DSC02271.jpg
DSC02273.jpg
相鉄線に乗っていても見える栗の木の広い畑。下にはいつも何も植えられていないのですが、きれいに手入れがしてあります。広い場所に数本の木があるので、とても目立ちます。
DSC02278.jpg
かっぱ橋(伊勢下村橋)いつもお洋服が替わっています。
DSC02280.jpg
DSC02281.jpg
かっぱ橋を過ぎたところを相鉄線が横切っています。
電車が来るのを待ちました。
DSC02286.jpg
白い花が咲いている大きな木。
DSC02290.jpg
DSC02292.jpg
ノウゼンカズラ
DSC02297.jpg
DSC02299.jpg
DSC02303.jpg

nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 2

斗夢

arashiさんのブログを見ると、これも咲いているあれも咲いていると
慌ててしまいます^^。
by 斗夢 (2019-06-18 05:18) 

arashi

おはようございます。来年のこの時期又元気で撮影
できるかななんて思うとどこへでも出て行きたくなります。
by arashi (2019-06-18 06:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。