SSブログ

7月28日 湿度の高い暑さ [花]

7月28日 湿度の高い暑さ
家の中はドライにしていて気持ちいいですが、温度は28度あります。
外はとても湿度が高く暑いです。携帯に熱中症注意の案内が入って来ます。
今温度計を外に出してみました。
気温34度まで上がっています。湿度73%サウナ状態です。
ドラセナは元気一杯です
DSC00350.jpg
庭の花が雑草に埋もれています。雑草が元気一杯です。
草むしりもできないので、庭中雑草の天下になりました。
サンジソウ
DSC00337.jpg
アンスリウムも外に出してやりました。
多分暑い方が好きかもしれないので、
DSC00344.jpg
ナツズイセン
DSC00343.jpg
サルビア
DSC00349.jpg
それにしても暑いですね。

nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 2

伊豆の人

しっとりと静かな佇まいが伝わるいい写真ですねー。
by 伊豆の人 (2019-07-28 12:51) 

arashi

ありがとうございます。ネタ切れで、庭の花をムッとする暑さの中で撮りました。
by arashi (2019-07-28 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。