SSブログ

8月4日 朝散歩ー海老名インター近く [朝散歩]

8月4日 朝散歩
最近の朝散歩はいくら早朝でも外に出るとムッとしていたのですが、今朝は5時半出発で、ソコソコ朝らしい気持ち良い温度でした。
でも歩くと汗ダラダラですけどね。
この暑さですから散歩も無理しないで、サボり気味です。
昨日はクラブの写真展の焼き付けを写真弘社さんへ依頼してあるので、その色指定にいきました。
この暑さですから出かけるまでは億劫でしたが、出て行ってしまえば、なんとなく頑張れますね。
帰りに友人は銀座の歩行者天国を撮影していくということでしたが、流石について行かれませんでした。若いっていいですね。
今朝の朝散歩は海老名インターへ続く交差点の近くにある花畑です。
海老名の空は電線で覆われています。
DSC03407.jpg
田んぼは稲が育ち、緑の絨毯です
DSC03404.jpg
一直線の道路が続く横須賀水道みちです。
DSC03401.jpg
にゃんこが2匹、警戒気味。
DSC03397.jpg
クレオーメ
DSC03395.jpg
ランタナ
DSC03413.jpg
DSC03425.jpg
サルスベリ
DSC03421.jpg
ペンタス
DSC03422.jpg
DSC03424.jpg
珍しく若いカメラマンと出会いました。
街中ではよく出会いますが、早朝の花畑では滅多に有りません。
ソニーのカメラを使われていいたので、興味津々。頼もしいです。
ばあさんとしては嬉しい限りです。
しばらくお話しさせていただいて、名刺をいただきました。
頑張ってほしいです。

nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 2

斗夢

ソニーのカメラを使われている人を見かけるようになりました。
先日お会いした人は、軽いカメラと思って買ったんですが、
レンズが思いと云っていました^^。
by 斗夢 (2019-08-05 05:50) 

arashi

今、ソニーが最高峰でしょうね。他社が追いかけています。ほしいですけど高くて買えませんが。
わたしはAPS-Cを使っています。
by arashi (2019-08-05 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。