SSブログ

8月10日 0808−勝瀬方面の朝散歩 [撮影]

住宅地の端のほうにあった農家の広い敷地が住宅地になるようで、造成が始まっていました。
ちょっとみないうちにどんどん変わっていきます。
DSC03632.jpg
大谷神明社。氏神様です。
裏から入りました。
DSC03633.jpg
この階段を下ります。
DSC03634.jpg
ここが入り口。
DSC03635.jpg
この左側に福寿院というお寺があります。DSC03637.jpg
すっかり変わっていました。昔の面影はまったくありません。
入り口もどこからか、昔の門も無くなっています。
コンクリートの建物になっていました。
DSC03636.jpg
モミジアオイ
DSC03638.jpg
DSC03639.jpg
バーベナ
DSC03640.jpg
デユランタ
DSC03642.jpg
斑入りすすき
DSC03644.jpg
海老名市役所
DSC03647.jpg
海老名の田んぼ
DSC03650.jpg

nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 2

takenoko

コメントありがとうございました。東京の真ん中は少し見ない内に景色が変わりますが、海老名近辺でもそうなんですね。昔は海老名の辺りを通って毎週のように丹沢に行っていました。久しぶりに大山の姿を見ました。
by takenoko (2019-08-10 08:01) 

arashi

海老名は今、開発途中の様で、どんどん変わっていきます。若者の街になりました。駅では今日もストリートミュージシャンが歌っていました。
by arashi (2019-08-10 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。