SSブログ

8 月18日  0814-台風が来ている [朝散歩]

 0814-台風だったので
木の葉がいっぱい。
DSC03936.jpg
DSC03937.jpg
サルスベリ
DSC03939.jpg
コエビソウ (ベロペロネ)
DSC03942.jpg
シンテッポウユリ
DSC03944.jpg
DSC03946.jpg
DSC03954.jpg
DSC03948.jpg
シンテッポウユリ
DSC03954.jpg
散歩と言っても写す花もナシ。
朝早く出ているのですが、それでも暑いし、早く秋になってほしいです。
庭のカラスウリが一つだけ咲きました。
夕方、6時半まだつぼみです。
DSC00097.jpg
6時50分開き始めました。
IMG_5871.jpg
7時には咲きました。
DSC03897.jpg

nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 2

斗夢

カラスウリは見たいと思っているのですが、咲くところは
人通りのない寂しい道。夜中に行きたくありません。
それが秋になると近くで実を見るんですよ。
by 斗夢 (2019-08-18 06:48) 

arashi

昔は主人についてきてもらいました。散歩道のは刈り取られて少なくなりました。今回のは庭に咲く花です。種をまいてから咲くまでに何年もかかりました。
by arashi (2019-08-18 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。