SSブログ

8月22日 0820−iPhone x [撮影]

0820−iPhone x
それほど買い換えたいと思っていたわけでもないのだが、運良く新しいのを手に入れた。
メールの設定が出てきて、いくつかから選ぶことに、何気なくGメールを選んだら、
ドコモメールが入って来なくなった。
新テッポウユリ
DSC04020.jpg
一度設定してしまうと設定画面は影も形も表示されない。
四苦八苦して、やっとデフォルトがGメールになっているのをみつけた。
これをdocomoにしたら、すんなり入ってきた。
全くほんのちょっとのことで。時間を使った。
少しは惚け防止になったなと、ほくそ笑んだのもつかの間、次の難関が。
新テッポウユリ
DSC04022.jpg
タカサゴユリ
DSC04024.jpg
バス道路の両側に桜並木の遊歩道がある。
こちらの歩道はほとんどが髙砂百合。
DSC04033.jpg
DSC04043.jpg
DSC04044.jpg
今までより一回り大きくなったので、使い勝手が悪い。
慣れの問題だと思うが。
相変わらずスタート画面は「くうちゃん」
IMG_1781.JPG

nice!(47)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。