SSブログ

8月26日 0825−手足口病 [撮影]

8月26日 0825−手足口病
手足口病なんて全くびっくりの話しでしたが、向日葵サンも移されたそうで、コメントいただきました。大分重症だったようですね。
皆さんも気をつけてくださいね。
夫は手にこんな斑点が出ました。あと口内炎がひどくて大変でした。
IMG_3387.JPG
セイヨウニンジンボク
DSC04084.jpg
田んぼの水草
DSC04097.jpg
ハックルベリー
IMG_3365.jpg
タカサゴユリ
IMG_3366.jpg
オイナエシ
IMG_3367.jpg

nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 4

斗夢

わが家の奥様も口内炎になったと騒いでいます。
下唇の内側です、噛んだのだろうと云っています。
薬をつけています。
by 斗夢 (2019-08-26 05:26) 

arashi

熱が出たり、手足に斑点がでてなければ大丈夫でしょう。
by arashi (2019-08-26 09:09) 

向日葵

熱はありませんでしたが、足の裏が痛くなって、
歩くのは勿論、経つことすら痛くてままならず。。

掌にもぽつぽつと赤い斑点。
手の甲側にも少しできたりしていました。

ワタクシが一番困ったのはまさに口内炎!!
3-40個は口の中に出来ていた模様で、枝豆食べても
染みて痛くて食べられない!!

今は大分治りかけの状態で、足の裏や手の指先中心に
痛痒くて参っています。
斑点だったところが皮が剥けて来ています。
見た目もあまり良くないので、早く全快して欲しいものです。
by 向日葵 (2019-08-30 02:29) 

arashi

主人の手の平の斑点も皮がむけてきています。べろんと言う感じ。口内炎は本当に大変でした。唇の裏側だったようで、大騒ぎでした。食事ができなかったですすから。今は元気になりました。
by arashi (2019-08-30 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。