SSブログ

9月5日 0904−国分寺台緑道のあさ散歩 [撮影]

0904−国分寺台緑道のあさ散歩
今朝は涼しい風が吹いて、とても気持ちの良い朝でした。
最近の暑さから比べたら一番涼しかったかもしれません。


ザクロ
DSC04486.jpg

ランタナ
DSC04487.jpg


ハナトラノオ
DSC04489.jpg


ツルバキア
DSC04492.jpg


メランポジューム
DSC04493.jpg


夕べすごい雨が降りました。きの葉や、サルスベリの花が沢山散っていました。
DSC04494.jpg


スイフヨウ
DSC04495.jpg


シロシキブ  まだ薄緑色です。
DSC04498.jpg


ススキガ伸びてきました。
DSC04500.jpg


シュウメイギク
DSC04501.jpg


アゲラタム
DSC04503.jpg

トロロアオイ
DSC04506.jpg

友人のメールで面白いことを聞いたので、
「足の爪を切ります」という看板を見かけたのでよってみたそうです。
年をとると目も悪くなるし、お腹が邪魔して足先を手元まで持ってこられないのです。
なんとなくわかるような気がして、私も時間の問題です。
若い人にはこんなことわからないだろうな〜。
そこで彼女はよってみたそうです。
足のマッサージと混みで4000円だそうです。
高!
私はもう少しがんばらなくちゃ。

nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 2

斗夢

足の爪はまだ自分で切れますが、他の人に切って貰ったら
気持ちいいでしょうね。
4000円は別のことに使います^^。
by 斗夢 (2019-09-05 05:34) 

arashi

私は足の爪があまり伸びません。手の爪はよく伸びるのですが。たまに気がついたときに切る程度です。
by arashi (2019-09-05 05:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。