SSブログ

9月6日 0905−有楽町線・銀座一丁目11番出口 [雑感]

0905−銀座一丁目
今までのことを思うと、大分涼しくなったような気がしますが、これが例年どおりなのかもしれません。


クラブの写真展の作品の焼き付けを写真弘社さんへお願いしてあり、昨日はその色校正の日でした。
有楽町線銀座一丁目駅から近いので、いつも11番出口を利用しています。
ところが改札を出てから改札を一回りして曲がったり階段上ったりエスカレータに乗ったり迷路のような通路を案内板に従って進みます。
とても長いです。昨日計ってみたら、改札から出口まで5分かかりました。
帰りは9番出口から入ってみました。いくらか近いようですが、写真弘社サンからここまでが少しあります。どっちが近いかな〜という感じです。


銀座通りの花屋さん
DSC04510.jpg
その帰りに写真展で使わせていただく四谷のポートレートギャラリーへご挨拶によりました。ギャラリーの前の工事中のビルが高く空にそびえていてびっくりしました。
こんなに高くなった、ギャラリーの前のビル。
DSC04511.jpg
ビルのてっぺんからクレーン?でしょうか覗いています。落ちないか心配です。
DSC04512.jpg
家に帰ってきて、京急の事故のニュースを知りました。
近くの仲木戸駅(JR東神奈川駅)にある写真ギャラリーのカナックホールには来月も行く予定ですし、本当にびっくりしました。
一両目には乗らないないようにしようと思います。

nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。