SSブログ

9月11日 0910−写真展 [写真展]

0910−写真展
友人が、最優秀賞で、六本木の富士フォトサロンに展示されているというので、行ってきました。
会場に入ると真っ正面に飾られていて、
雨上がりの東京駅、駅が水に映り込んだ作品で見事でした。
写真データ.jpg
暑いので、外に出るのはやめて、ミッドタウンの地下1階の鈴波で、「銀鱈定食」をいただ来ました。友人にごちそうになってしまいました。
ありがとうございます。
IMG_3479.JPG
一息ついて、近くの新国際美術館で二科展をやっているので、そちらにまわりました。
暑い炎天下をフウフウいって、ついたところがお休みでした。はがきに書いてあったのに。惚けです。
汗だくになって、ミッドタウンに戻る途中、見かけたロープのオブジェ。
ガラス張りのビルにのこのこ入っていきました。
IMG_3481.JPG
IMG_3482.JPG
エスカレータで上に上がってみましたが、どうもここはどこかの会社だったようで、警備員さんが飛んできました。すみません暑かったので、一涼み・・・・
ミッドタウンに戻ってアイスコーヒーで一休みして帰ってきました。
友人には付き合わせてしまった上、ごちそうになって申し訳なかったです。

nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。