SSブログ

9月13日 0312−ドローン [雑感]

0312−ドローン
さてさて、1度いじってみたいと思っていたドローンを手に入れたけど、・・
DSC04537.jpg
そんな大げさなものではないですが、でも狭い場所では無理のようです。
婆さんではそうかと言って外に行って試す勇気も無いし。
とりあえずマニュアルで
飛ばす準備はできていますが、飛行の手順が全く無知。
少し勉強してみようと思います。
惚け防止です。
IMG_3454.jpg

nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 6

takenoko

すごいものに興味を持ちましたね。今度は空撮ですか?
by takenoko (2019-09-13 04:20) 

斗夢

近い将来、上空からの景色をアップするようになりますね。
by 斗夢 (2019-09-13 05:11) 

arashi

takenokoさん
飛ばせないのですから、空撮は先の先でしょうね。
でも先端に小さいカメラがついています。
by arashi (2019-09-13 07:59) 

arashi

斗夢さん
 ゲームなどをやっていたら、手元の操作がうまくいくのでしょうね。まず操作が難しくて。何時になりますか?
by arashi (2019-09-13 08:01) 

miopapa

実は私も、と言っても超超ミニミニの玩具のもの(でも、ちゃんと一人前にカメラも搭載)を。 昨年の暮れに、いつも福祉機器の改良をお願いしている人にチョットしたスイッチの修理を頼んだところ、いつもそうなんですが、おもちゃ病院もしていて、そんな関係から何か目新しくて変わったもの/でも、ジャンク品を一緒に送ってくれるんです。 自分で飛ばすことができなくて非常に残念ですが、リモコンに妙に関心のある孫がスイッチを押し、赤と緑のLEDが点滅しながら10cmくらいフワフワういたり、床の上を横滑りするのを楽しんでいます・・・

by miopapa (2019-09-13 11:20) 

arashi

そうそう、その程度でいいんです。どんなものかがわかれば。何でもやりたがりの婆さんです。
by arashi (2019-09-13 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。