SSブログ

10月3日 1001−かにが沢公園のヒガンバナ [撮影]

1003
今日は写真展の搬入の日でした。
ポートレートギャラリーへ行く前に富士フォトへ寄って、友人の写真展を拝見してきました。
富士フォトへ行って、乃木坂に戻ってきて、国会議事堂の方に行きたいのに、反対に乗ってしまい、表参道へ。
この駅いつも方向が反対になってしまいます。
方向音痴になります。
搬入が済んで、帰りラッシュにぶつかり、久しぶりに満員電車に乗りました。
とても混んでいたのですが、若い人は混んでいてもスマホ見ているので、座席の前に立っているひとが、後ろの人をガードしていなくてはならないのです。
大変疲れました。
真ん中に立っている人はどこにもつかまらないで、スマホやっていますから、動くたびに隣の人に寄りかかってきます。
その人たちを婆さんが支えてあげて、なんか変?
手は痛くなるし、体を押しつけてくるので暑いし。
スマホやめて、吊革に掴まれ!って叫びたかったです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1001−かにが沢公園のヒガンバナ
散歩で出会った方から教えていただいた「かにが沢公園」へ9/25に様子を見に行ってきましたが、まだこれからのようでしたので、1日に再度行ってみました。
朝早く行ったので、人も少なくて、カメラマンと散歩の人が数人いただけでした。
赤と白とピンクととてもきれいに咲いていました。
DSC00651.jpg
DSC00652.jpg
DSC00654.jpg
DSC00661.jpg
DSC00668.jpg
DSC00671.jpg
DSC05103.jpg
帰る頃になると朝日が入ってきました。
DSC05107.jpg
相武台駅では小田原行きの電車が通勤時間で大変混んでいました。
海老名駅に着くとここもバス停が、人、人、ひと。
みんなお仕事で頑張っているんですね。
こんなに混んでいるときに写真なんか撮りに行ってて申し訳ないくらいです。

nice!(44)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。