SSブログ

10月5日 1004−写真展2日目 [写真展]

1004−写真展2日目
 今日は午後から写真展の当番ですが、友人が来てくれることになっていたので、午前中に集まって、お昼をご一緒しましょうと言うことになっていました。
ところが朝から雷と強い雨。急遽連絡して、午後から集まることに変更しました。
雨も上がって、東京は良い天気だと言うことなので、私は早めに出かけました。
海老名駅に着くとラッシュアワーのような人混みです。
人身事故で、電車が止まっていました。
振り替え輸送で、皆さん降りて、相鉄に乗り換える人たちでした。
私も相鉄周りで相模大野へ向かいましたが、結局予定より1時間半ほど遅くなりました。
とりあえず集合を午後に変更しておいて良かったです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
友人のお客さんがお土産に
テレビで、ゴルフの渋野日奈子さんがつまんでいて有名になった駄菓子の「タラタラしてんじゃね〜よ」(辛い味)「カットよっちゃん」(三杯酢味)を沢山持ってきて下さり、いただいてきました。
ちょっとピリ辛でおいしかったです。
IMG_3619.JPG

nice!(48)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。