SSブログ

10月7日 1006−写真展4日目 1007−あさ散歩 [朝散歩]

1006−写真展4日目
写真展の当番も歳をとると結構疲れます。
午後の当番は18:00まで、それから返るとラッシュアワーで耐燃でした。
土曜日はお休みして、今日は朝から当番です。
朝の当番は交代が14:30なので、この方が楽かもしてません。
家を出るときちょっと天気の様子がなんか変でしたが、降ってはいませんでした、
ちょっと肌寒いくらいでした。
四ツ谷駅降りると雨です。結構強く降り出してきました。
今日も沢山のお客様が来て下さいました。
ありがたいです。
1007−朝散歩
写真展が続いているので、あさ散歩はお休みでしたが、今日はお休みなので、久しぶりに散歩に出ました。
朝焼けがすこし。天気が悪くなるのかもしれません。
DSC05172.jpg


コスモスがきれいでした。
DSC05177.jpg


DSC05181.jpg


DSC05188.jpg


DSC05197.jpg


DSC05215.jpg


DSC05224.jpg


DSC05243.jpg

朝日が出てきましたが、黒い雲がいっぱいです。
DSC05245.jpg

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。