SSブログ

10月13日 1013−目久尻川・台風一過 [朝散歩]

  夕べの雨風は大変でした。
厚木飛行場に近いので、昔は近隣の住宅は、住んでいる人数で、何部屋か防音工事をしてくれました。ところが私の部屋はあぶれてしまって、防音工事がしていないのです。
下の部屋にいるときはそれほど激しい音はしないのですが、この部屋に来るとそれはそれはうるさいです。
アルミ?の雨戸にたたきつける雨の音や、激しい風の音で、眠れません。
テレビをつけてみていましたが音が聞こえないくらいです。
8時ごろ停電になりました。しかたがないのでそのまま寝ました。
夜中目を覚ますと部屋の電気がついたままでした。12時半でした。
いつ着いたのかわかりません。
目久尻川のあさ散歩
カラスウリ枯れ木に目立っていました。
DSC05286.jpg

柿の木が折れて落ちています。道路は木の葉だらけです
DSC05287.jpg

竹も折れていました。
DSC05289.jpg


DSC05290.jpg

あの雨風の中どこにいたのでしょうね。
DSC05291.jpg

刈り入れが済んでいなかった田んぼは全部倒れています。
DSC05292.jpg

散歩の親子
DSC05293.jpg

水たまり
DSC05296.jpg

目久尻川の水量も多いです。
DSC05298.jpg
 

nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 2

斗夢

土砂災害も浸水もないところに住んでいることに感謝です。
by 斗夢 (2019-10-13 09:21) 

arashi

本当にそう思いますね。風当たりの少ないところなのですが、今回は結構風が当たりました。
by arashi (2019-10-13 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。