SSブログ

10月17日 1017−京橋 友人の写真展。 [写真展]

1017−京橋
友人の写真展に京橋まで出かけました。
ちょっと肌寒いので、ブレザーを羽織っていきました。バスを降りると、前を開けていると、お腹の中まで冷たい空気が入ってきます。本当に秋の風です。
数日前まではあの暑さだったのにと思うと不思議です。
銀座線で京橋へ出ました。
DSC05323.jpg

DSC05322.jpg


DSC05320.jpg

富士フォト銀座で友人の写真展を拝見し、新橋からJR.
川崎で京浜東北に乗り換えて、東神奈川のカナックホールで開催している友人の写真展にまわって、家に戻りました。
ところが家の鍵を忘れていってしまって、入れません。雨も降ってきました。
主人はお出かけ中。海老名駅に戻ってお買い物をしてふらふらして、主人の帰る頃に戻りました。
疲れた〜。

nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。